2008.07.28 激似の2ぷ~
ドッグランで遊んだ後は、ランチへ行きました。

そこでも、いろいろとお話しをさせていただいたところ、も~なにもかもがそっくりで驚き、もものき、さんしょのき~でした。

違うのは、名前とカラーだけ?って感じです。

びびりなのはもちろん、
花火だめ。雷だめ。大きな音だめ。ワンコだめ。
甘えん坊のくせに甘えるのがへた。
ハッピーは足の手術をしたので、おしり周辺に服が触ってもだめ、風が吹いてもだめと思っていたら、なんと、チョコ君もおしり周辺をとても気にして、風が吹いても気になるとのこと。(チョコ君は手術してません)
な~んだ、手術は関係ないじゃん!DNAじゃん。
いろいろ気にしていたことが、実は、DNAということがわかって、ちょっと、安心しました。

話しは、つきませんでした。
その間、ぷぅちゃんとりぼんは、おとなしくステイしていましたが、チョコ君とハッピーは、膝の上で甘えていました。
コピー ~ P1050236
コピー ~ P1050239
コピー ~ P1050240
コピー ~ P1050199


番外編
モナリザのいやいや
コピー ~ P1050208

モナリザのあっかんべ~
コピー ~ P1050207



2008.07.27 再会~
先回の続きです。

20日の日、軽井沢のスカイパークでチョコちゃんと待ち合わせです。

いました、いました、チョコちゃんです。
コピー ~ P1050235
ハッピー「チョコ~久しぶり~。おぼえてるかなぁ~?」


コピー (3) ~ P1050249
ハッピー「僕の妹、強いだろ~!僕なんか、毎日追っかけられてるんだぁ~
      でも、大好きな頼りになる妹なんだぞ」


チョコちゃんのガールフレンドのぷぅちゃん
コピー ~ P1050243
ハッピー「チョコはいいなぁ~おとなしいガールフレンドがいて」

コピー ~ P1050251
ハッピー「僕たち、もしかして、びみょ~に離れてる?」

コピー ~ P1050257
りぼん「あたしが真ん中にはいってあげる!」
ハッピー「やっぱり、りぼんって・・・」

2008.07.26 ブログ開設
チョー出遅れのブログ開設でございます。

ぼちぼちと更新していきますので宜しくお願いします。

まずは・・・

先週、7月19日、20日と軽井沢旅行へ行って来ました。

目的は、ハッピーの兄弟犬のチョコ君に会うためbikkuri01

チョコ君とハッピーは、パパママ一緒で、生まれた日も一緒の、まさに兄弟

チョコ君は、栃木県にいるのでなかなか会えないかなぁ~と思ってましたが、とんとん拍子で日程が決まり、この日を迎えることができました。

19日のお昼ごろ軽井沢に到着し、『いろはな』で昼食。
P1050195.jpg

その後、白糸の滝へzoomzoom001
                 涼んできました~
P1050211.jpg

19日のお宿は、『ペンション&コテージT2』さん
P1050226.jpg
 部屋の中の2ぷーの様子です。ハッピーはダウン、りぼんはまだまだ元気
P1050233.jpg

20日のチョコちゃんとの再会の様子は、後ほど・・・






