2008.10.19 香恋の里
今日は、香恋の里に行って来ました。

P1060504.jpg

お花の前でパチリデジカメ
P1060499.jpg

お食事中、ハッピーはパパの膝の上~えへ
P1060494.jpg
たくさんの人やワンコがいたので、やっぱりハッピーはパパの膝の上が安心笑い。

今日、会社から帰ってみると。。。

P1060480.jpg
ママ:ねぇ~、りぼんのみみ、どっちの長さがいい~?

パパ:って長いほうがいいって言ったらどうするの?

ママ:短いほうがいいよねぇ~音符

だってぇ~

P1060487.jpg
ぼくは、どっちでもいいです音譜
2008.10.13 愛知牧場
今日は、愛知牧場へ行ってきました。
P1060468.jpg
馬さんハッピーと牛さんりぼんです。

愛知牧場へは、コスモス畑とジェラードをメインにいきましたが、コスモスは、チラホラ。
ジェラードは、すごい行列で断念しました。
P1060450.jpg
P1060453.jpg
お、おもい。。。ママ、早く撮って!(パパ)

帰り際に牛さんを発見し、追いかける2ぷ~
P1060462.jpg
牛さん、まって~うし pkk
2008.10.12 お散歩
昨日は、近くの鞍が池公園にお散歩に行ってきました。

お昼近くは、まだまだ、暑い太陽

日陰で休憩です
P1060402.jpg
ハッピーは、ママのお膝でだっこ

その訳は。。。
この日は、お祭りで、花火があちこちであがってました。
そんな訳で、ハッピーは、ママのお膝に避難ですこえー

花火が、やんで、いいかなぁ~と油断すると、また、花火があがり、今度は、パパにだっこを要求
P1060411.jpg
パパは、ちょっと嬉しいキラ

りぼんは、というと・・・
花火なんぞおかまいなしに遊んでます。
P1060413.jpg

P1060423.jpg
頼もしいぞ!りぼんびっくり

帰りは、ハッピーは、早い早いえっ

P1060444.jpg
2008.10.05 ドッグラン
昨日は、お兄ちゃんにプレゼントしてもらったGぱんをはいてドッグランへ行ってきました。

まずは、たまごちゃんでボール遊びです。ball03
P1060338.jpg


次に、平均台を行ったり来たりエクササイズ
P1060353.jpg
高いところも平気ですよ絵文字名を入力してください

ジャンプも得意ですjumee☆yippee1
P1060360.jpg
決して高くないですが。。。

トンネルだって通れちゃいます
P1060354.jpg

が、りぼんは、トンネルを通るのが精一杯うるうる
P1060356.jpg
平均台もジャンプもできません。ガーン

この日のハッピーは、他のわんちゃんとご挨拶もできました。拍手 パチパチ
P1060355.jpg
今までは、ビビリのコにしかご挨拶できませんでしたが、このコは、りぼんにひけをとらないハイパーなコでしたが、ちゃんとご挨拶できて、パパママ感激キラ

最後に下矢印(名前わかりません)



2008.10.01 お誕生日
9月30日、ハッピーは、4歳になりましたぁ~クラッカー

ロビナさん のケーキでお祝いしました。
P1060280.jpg
とってもかわいくつくって戴いて、大感激ですハート

まずは、主役のハッピーにケーキを見せたところ、舌が出てしまいました笑
P1060315.jpg

で、早速、ハッピーが一口食べたところで、隣から怪獣・りぼごん が出現し、狙ってます。怪獣
P1060322.jpg

この後、妹思いの優しい兄は、りぼんちゃんにも分けてあげて、二人で仲良くたいらげました。jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R


ハッピーへのプレゼントは、Gパンと
P1060291.jpg

スリングです。
P1060294.jpg
この2つは、お兄ちゃんからのプレゼントです。
おにいちゃん、ありがとーハート


ハッピー、Gパン穿いてどこ行く?
