2008.11.23 記念日
11月21日は、ハッピーうちのコ記念日&ハッピーママお誕生日で~す祝

ハッピーとりぼんには、ママの手作りケーキです(多頭飼いの特権でりぼんにもケーキです)
P1060658.jpg
さつまいもとささみがメインです。
あっという間の完食でした。

我が家に来た時のハッピー(2004.11.21)
NEC_0098.jpg
お昼ね中のハッピー
KIF_1040.jpg


ママのお誕生日ケーキ
最近は、シュークリームに凝っているみたいなので、シュークリームののったケーキをチョイスしました。
いくつになったかは、ひ・み・つ・ですナイショ
P1060663.jpg

最近のハッピー
P1060618.jpg
ハッピー:ママ~お誕生日、おめでと~Wハート
2008.11.02 ドッグダンス
今日は、ハウジングセンターのワンワンフェスティバルに行ってきました。

ドッグダンスを見学してきました。

P1060552.jpg
P1060554.jpg
音楽に合わせて、わんちゃんと飼い主さんが踊っていました。
飼い主さんの、動きに合わせてわんちゃんがダンスしてました。
もぉ~びっくりで、感動物でした。

うちは。。。?
むりむり(ハッピー&りぼん)

途中、ママがお手洗いに行き、探しているりぼん。
P1060572.jpg
りぼん:ママは、どこ行きましたか?

P1060574.jpg
りぼん:来たぁ~ママだぁ~喜び
パパ:おいおいパパがいるんだけど・・・泣き

最後に仲良く2ショット
P1060575.jpg
この日は、ハッピーのおもちゃのとりあいをしていました。

P1060537.jpg
ハッピー:それ~ぼくのだけどぉ~。。。
りぼん:ちょっと貸してねぇ~   ワーー(^∀^)ーーイ

ふだんは、おもちゃには目もくれないりぼんですが、たまにハッピーのを取り上げて遊んでます。

P1060536.jpg
りぼん:ハッピーから取り上げて遊ぶのがおもしろいのよ~むふふ

でも、最後は仲良く
P1060540.jpg
ハッピー:やっと返してくれたよ!
りぼん:もう、飽きたのよえっ


P1060545.jpg
ハッピー:りぼんの上にのっちゃったよぉ~。大丈夫かなぁ~。りぼん怒らないかなぁ~こえー
りぼん:気にしない、気にしないzzz
2008.11.02 つなひき
とある日の事。

ハッピーとりぼんがいつものように、遊んでいました。

この日は、、つなひきでお遊びしていたようです。
P1060383.jpg
ハッピー:やるか~
りぼん:うけてたつわよムキッ

P1060382.jpg
ハッピー:おりゃ~
りぼん:それだけ?じゃ~いくわよ!

P1060387.jpg
ハッピー:うわぁ~ずるいよ~
りぼん:勝負の世界は、きびしいのよ!

最後は、いつも負けてしまうハッピーでしたえーん
