今日、ハッピーの兄弟犬の チョコちゃん家 からプレゼントをいただきました。

それは、やじるし
P1060896.jpg
365カレンダーです!

このカレンダーには、なんと、
P1060898.jpg
ふたりの誕生日の9月30日のところにツーショットで載っています!!

とても記念になりました3はーと
チョコパパ&ママさん、有難う御座いましたjumee☆thanks1


そして、今日は、今年最後ということで、ハッピー&りぼんをシャンプーしました。
P1060892.jpg


P1050229.jpg
みなさ~ん、今年も大変お世話になり有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

では、よいお年をお迎えくださ~いうし
今日、りぼんの6ヶ月違いの弟のクレアが遊びに来ました。

早速、おもちゃをめぐってバトル開始です。
P1060846.jpg
クレア:いい~ものみ~つけた~ひゃっほぅ

P1060845.jpg
クレア:おりゃぁ~きゃっ

P1060847.jpg
りぼん:あなたには、渡さないわよ蒼髑髏-怒-

二人のバトルがあまりにも激しく、ちょっとびっくり
小さい頃は、楽しそうに遊んでいたのに、今回は、激しかったので、止めにはいりました。
当然、ハッピーが近寄れるはずもなく。。。

ハッピー:それ~僕のだけどぉ~涙


12月26日、ハッピーママの姪っ子が男の子を出産しました。

P1060824.jpg
天使の寝顔天使


お母さんの顔してますね。
P1060833.jpg
とても嬉しそうな新米ママのゆきちゃんです。

4世代
P1060838.jpg
右から、ひいばあちゃん、おじいちゃん、ママ、です。

健康に明るく育ってねハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(色付き背景用)
2008.12.23 つなひき~
お休みの日に、近くの公園にお散歩に行ってきました。

P1060809.jpg


ちょっといたずらしてみました~
ハッピーとりぼんのリードを繋いで見ました。
P1060817.jpg
りぼんはあちこち探検したいコ。
ハッピーはパパママのそばにいたいコ。

P1060814.jpg
ハッピー:パパなにするんですかやってやんねぇな・・


P1060819.jpg
ハッピー:りぼん~どこ行くのぉ~手書き風シリーズ顔2
りぼん:ママのところに行くのよ絵文字名を入力してください

P1060820.jpg
ハッピー:ふぅ~帰ってこれたよホッ ほっ
りぼん:つまんな~いなんか叫ぶ

2008.12.21 おさんぽ~
またまた、更新おさぼりしてましたぁ~泣

いつもの農道をお散歩です。
ハッピーはリードいらず。
りぼんはどこへ飛んでいくかわからないのでリードは離せませんダメじゃないか

P1060724.jpg


途中、りぼんが何かを見つけたようです。
まるで、おさるさんの様な2本足のりぼん
P1060744.jpg


帰りにご近所のムックくんにお会いしましたが・・・
ハッピーは、逃げ腰です。
P1060751.jpg
ハッピー:いやです。来ないで下さい泣き1

P1060756.jpg
ハッピー:本当にイヤなんです泣き

P1060758.jpg
ハッピー:これ以上来ないで下さい泣き

おうちに着いたら爆酔してました~
P1060760.jpg
おっさんの様な寝かたのりぼん婆さん笑う


お休みの日にクリスマスの飾り付けをしました~

出窓のサンタさん~
P1060677.jpg

はしごサンタさんと電飾で~す
  夜の写真は難しいなぁ~うーん…
P1060668.jpg

玄関で~す
P1060707.jpg


おまけ~

ハッピーvsりぼんの「あっちむいてほい」目

あっちむいて ほい!
P1060699.jpg

あっちむいて ほい!!
P1060700.jpg

あっちむいて ほい!!!
P1060702.jpg
りぼんの負け~

P1060703.jpg
りぼん:ハッピーに負けた~えへっ
