2009.01.25 愛知池へGO~
1月25日、思ったより寒くなかったので、愛知池へお散歩に行って来ました。

愛知池は、一周、7.2キロあるので、結構、歩きがいがあります。

P1070159.jpg
5.0キロ地点にて

りぼんは、ずぅ~っとこんな感じアップロードファイル
P1070161.jpg
疲れを知らないりぼんですけむり

P1070167.jpg
P1070173.jpg

帰りまで、りぼんは疲れ知らずびっくり
このとき、もうすぐ2時間になろうとしていましたが、、、
りぼんは、まだまだ、先頭きっていました。
P1070178.jpg
ハッピーも帰りは、早いけど、今日のりぼんは、ハイパーりぼん健在でした~絵文字名を入力してください
2009.01.25 注射!
1月24日、ハッピーは、ワクチン接種に行ってきました。chusya

去年の狂犬病注射の時、珍しく、注射した時も、待合室に戻った時も、くぃ~ん、くぃ~ん、泣いていたので、今回はどうなのかな?と思っていましたが、一声も泣かずにおりこうさんでした。

P1070142.jpg
ハッピー:注射なんてへっちゃらさ力こぶ
ハッピーはたまごちゃんが大好きたまごちゃん あか
P1070106.jpg


さぁ~、ハッピーはどっちのたまごが好きかな?
P1070086.jpg


P1070088.jpg
ハッピー:ぼく、こっちのゆで卵が好きですう~はーと目

P1070093.jpg
ハッピー:やっぱりおいしいなぁ~

P1070094.jpg
ハッピー:りぼんにもあげるね。でも、半分残しといてよじー

この後、今年初のドッグカフェにいきました。
ドッグランつきのピコズカフェです。
P1070114.jpg
りぼんは、ほかのコを追い掛け回したので、確保(リード着用)しました。
りぼん的には、遊びたいのだろうけど、ちょっと、激しすぎjumee☆faceA130

ふたりをたして2で割るとちょうどいいんだけどなぁ~トホホ

帰りに公園によってお散歩して帰りました。
P1070130.jpg
相変わらず、りぼんは先へ先へと行ってしまいます。
伸びるリードが足りません。汗

帰る時、ハッピーに「ハッピー帰るよ」と声を掛けると、早い早いげっ!?
P1070125.jpg


2009.01.03 初さんぽ~
今日は、近くの緑化センターへお散歩に行きました。

行く車の中で運転中のママにショルダーするハッピー
P1070023.jpg

P1070021.jpg
ハッピー:ママ~ちゃんと前を見て運転してくださいよ~車

緑化センターに着いたら門松が飾ってあったので、その前でパチリjumee☆camera1b
P1070028.jpg

センター内の広場で、何かを見つけたりぼん
P1070035.jpg

P1070042.jpg



おやつタ~イムビスケット
P1070053.jpg
ハッピー:ママ~おやつくださ~い骨
P1070057.jpg
りぼん:あたちにもくださ~いガム

P1070048.jpg
ハッピー:パパ!まだ足りないよ~怒
2009.01.02 新年のご挨拶
元旦の日は、ハッピーママの弟の家(クレアのいるところ)に新年のご挨拶に行ってきました。

当然、クレアもいるし、年末に産まれた赤ちゃんも里帰りしています。

赤ちゃんに興味津々のりぼん
P1070004.jpg
りぼん:なんだぁ~この生き物はぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

りぼんはもちろん、ハッピーもクレアも興味津々
(赤ちゃんを抱いているのは、ハッピーママ。ん十年前の光景です。汗)
P1070007.jpg
りぼんはしつこいしつこい
P1070009.jpg
りぼん:ママ!ちょーだいダブルハートちょーだいはーと目

ま~だ、欲しがってるりぼん
P1070011.jpg
そのうち、ゆきちゃんに叱られるぞ!

P1070018.jpg
赤ちゃんと添い寝中のパパ
若くてかっこいいパパですが、わが子にはメロメロです。

いいパパになりそ~




明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

コピー ~ P1060885

今年も、ハッピー・りぼん共々、宜しくお願いします。

皆様にとって、素敵な年となりますように。

今年も、わんこらいふ楽しむぞ~・♪
