日曜日は、お天気もよく、近くの緑化センターへおさんぽに行って来ました。

ユキヤナギがきれいでしたよ。
桜が咲くともっときれいでみごとですよsakura
P1070440.jpg
P1070443.jpg

おやつタ~イム
P1070452.jpg
ハッピーはちゃんと顔を見れますが、りぼんはどこ見てるはてな

おさんぽの途中でおさかなさんを見つけ、食べようとしたりぼん
P1070456.jpg
この前に、本当は、ハッピーが飛び込もうとしました。池
写真はありませんが、びっくりしました。

P1070462.jpg

おうちに帰って、仲良くねむねむのふたり犬寝犬寝
P1070465.jpg
昨日は、お天気もよくて、南知多ビーチランドにお兄ちゃんが連れて行ってくれました。イルカ

P1070426.jpg


あざらしの前で
P1070385.jpg
ハッピー:うわぁ~おおきぃなぁ~ぶるぶる

今度は、りぼんも一緒に
P1070389.jpg
P1070390.jpg
りぼん:たべたい肉

お昼は、お山でお弁当を食べて(手作りお弁当ではありませんよ 笑)
P1070398.jpg
凄く込んでたので、お弁当を買うのに30分も並びました。

こんなところでも、ママに甘えるりぼん
P1070394.jpg
りぼん:ママ~すきすき~ダブルハート

セイウチとふれあって?
P1070417.jpg


帰りに鮫に食べられて(笑)  帰ってきました。
P1070411.jpg
P1070412.jpg
2009.03.14 へんし~ん
りぼん。
見るに耐えないぼさぼささ~
と、いうことで、トリミングに行って来ました。
今回は、前々からのママの希望で、変身することに・・・

P1070338.jpg


                     下
 
                     
                     下


                     下
                     

                     下



じゃ~ん

P1070359.jpg
どうですか~ビックリ
似合ってますか~アイコン名を入力してください
顔バリしてみましたぁ~はさみ

P1070361.jpg
ハッピー:り・ぼ・ん・ちゃんびっくり??


P1070376.jpg
ハッピー:やっぱり、りぼんちゃんだぁ~。びっくりしたなぁ~ホッ ほっ
りぼん:あたしよっ力こぶ


今日は、近所の平芝公園へ梅を見に行って来ました。

P1070301.jpg

P1070306.jpg

水源公園によってみたら、プードルちゃんがいっぱ~いハート
P1070332.jpg
初めて、お会いしたプードルちゃんでしたが、一緒に記念写真を撮っていただきました。
上手にならべたでしょはくしゅのアレ

真ん中の白いコは、マルチーズちゃんです。
シルバーの福丸ちゃんは、2009年の365カレンダーの表紙に載ってますよ。
今度は、桜の季節に偶然お会いできるといいですね。
