2009.07.26 おいでん花火
川遊びの後、シャンプーをしてもらい、帰り道。

おいでんの花火の渋滞に巻き込まれました。

堤防の土手に駐車している車、車、車。
P1070943.jpg

土手の上の人、人、人。
P1070945.jpg


我が家に聞こえる花火の音は、それほどではありません。
りぼんは、相変わらずへそ天でした。
P1070953.jpg

心配していたハッピーも去年くらいから、震えることなくことなく寝てました。
P1070959.jpg

少しは、大人になったかな(嬉)
2009.07.26 川遊び
今日は、近くの川へ、りぼんの誕生日に兄ちゃんが買ってくれた、ライフジャケットを持って遊びに行って来ました。


P1070884.jpg

すぐにいやになって川からあがろうとするりぼんに
P1070892.jpg
ハッピー:りぼんちゃん、待ってビックリ
りぼん:いや~

P1070899.jpg
ハッピー:気持ちい~い♪

P1070902.jpg
りぼん:あたちはここで荷物を見張ってるわよ

でも、また、兄ちゃんに川に入れられて・・・
P1070906.jpg
りぼん:あたち、泳げるよ~
P1070907.jpg
りぼん:でも、あたちはいやなのやってやんねぇな・・

で、今度は、ハッピーのライフジャケットを脱がせて泳がせて見たら、、、
P1070912.jpg
泳いでるんだか、溺れてるんだか(笑)
P1070913.jpg

泳いだ後も元気に飛び跳ねているハッピーでした。
P1070934.jpg

今日は、一日、大忙しのパパでした汗

朝から庭の芝刈り
P1070865.jpg


夕方は、カレーを作りました。
P1070871.jpg


その間、ママは、・・・
P1070864.jpg
ハッピーとりぼんとお昼寝タイムですZZZ
最近のママは、今、流行のメタボです絵文字名を入力してください

途中、りぼんは暑くなったので、クールマットに移動。
ひっくりかえってました。寝る
P1070859.jpg


十五穀米カレーのできあがりです。
P1070877.jpg
今日の、ビールは格別うまいビール(Byパパ)


さぁ、明日は、おいでん花火です。花火

ハッピー大丈夫かなぁ~ハラハラ
P1070851.jpg
ハッピー:なぁ~にぃ~アップロードファイル
2009.07.22 おみやげ~
北海道のお友達から生キャラメルのお土産が届きました。

ありがと~ハートありがとう

P1070843.jpg


今日も暑い一日でした。

2ワンとも夢の中~
P1070842.jpg
ちょ~遅くなりましたが、7月1日は、りぼんちゃんの4歳のお誕生日でした祝

りぼんちゃん、ケーキに夢中~ケーキ
P1070803.jpg


多頭飼いの特権で、ハッピーにもケーキですさとと-バースデーケーキ
P1070809.jpg


P1070824.jpg
ハッピー:おいしかったなぁ~にこにこ毎日お誕生日だといいなぁ~
りぼん:むしゃむしゃむしゃ


お兄ちゃんからのプレゼントです。
  お洋服とライフジャケットです。
P1070838.jpg
りぼん:お兄ちゃん、ありがと~にこにこ
