今日は、久々にドッグラン「アンクロダ」に行ってきました。
P1080298.jpg

ハッピーの得意?平均台アップロードファイル
P1080268.jpg

りぼんは、高い所が嫌いです。
P1080265.jpg
ハッピー:りぼん、待て~
りぼん:いや~アップロードファイル

ハッピーは、トンネルも平気です。が、りぼんは、これまた、苦手です。
P1080282.jpg

ここのドッグランで出合ったお友達です。
ハッピーは、一年、一年、積極的にご挨拶に行けるようになってます。
P1080258.jpg
パパママとして、とても、嬉しいです。嬉し泣き
P1080278.jpg

最後に、記念撮影。
ハッピー、どこ見てるのわらっ
P1080323.jpg

りぼんだけ、リードがついてますが、実は、これ、隣にいる女の子と喧嘩防止です。
やっぱり、りぼんは、強い力こぶ
2009.10.08 台風18号
台風18号が、我が家を直撃しました。

朝、5時頃から雨風が強くなり、7時頃治まりました。

庭に出てみてびっくり
P1080243.jpg

あるはずのラティスがないびっくり顔

なんと、風で飛ばされていました。
P1080246.jpg
もうちょっと、ちゃんと取り付けておけばよかったと、後悔しています。

今回の台風、甘く見てました。


今回の台風には、ハッピーも震えていました。ぶるぶる

かわいそうだったので、写真は、なしです。(笑)
2009.10.08 手術成功
弟の手術が終わりました。病院

6時間の予定が、9時間かかったので、少し心配しましたが、手術室から出てきた弟は、元気で、逆に驚きました。ムキッ

無事に、手術が終わって、本当によかったです。

先生方、有難うございました。jumee☆thanks1

この日は、クレアは、朝からひとりで留守番です。

みんな、緊張していたので、クレアのことをすっかり忘れ、ご飯もなし、部屋の電気もつけず、出かけていきました。

帰ってきたのが、夜、9時過ぎだったので、部屋は、真っ暗で、泣いていました。うるうる

鳴き声は、やっぱり姉弟なのか、りぼんにそっくりでした。

ご飯をあげたら、がつがつ完食。さとと-ごはん

ごめんね、クレア。
2009.10.05 弟の入院
昨日(10/2)、ハッピーママの弟が入院しました。

病院嫌いの弟が、横腹の痛みに耐え切れず、病院にいったところ、即、入院、手術が決まりました。

病名は、胆石と大腸ポリープです。

明日、手術です。

1ヶ月程、入院とのことです。

心配なのは、弟の家に飼われている、クレア(りぼんの弟)のことです。

クレアは、超パパっ子です。

なので、弟が1ヶ月もいないと、どうなるのかなぁ~

ママっ子になるのかなぁ~

弟もクレアのために早く元気になって家に帰りたいと言っていました。

明日の手術、頑張れファイト

P1080242.jpg
P1080236.jpg
2009.10.03 今日は、雨~
今日(10/2)は、朝から雨が降っていました。

P1080220.jpg
ハッピー:雨が降ってるなぁ~雨

P1080225.jpg
りぼん:兄ちゃん、雨降ってるねぇ~傘

P1080229.jpg
ハッピー:ママ~、お散歩行けないね散歩

P1080228.jpg
ハッピー:つまんないなぁ~ションボリ
