2010.05.24 GW旅行~③
5/2のお宿は、道の駅「湯西川」です。

本当は、チョコちゃんパパお薦めの「湯本」でお風呂にはいりたかったのですが、時間的に余裕がなく、断念しました。

道の駅「湯西川」は、レストランあり、お風呂あり。

しかも、夜、8時過ぎまで営業しています。

駐車場には、車中泊と思われる車がいっぱいです。(臨時駐車場もあったほどです)

画像 134

ちなみに、車中泊の様子は。。。
画像 133
こんな感じ。

心配していた寒さも、まったく感じませんでした。


さあ、今日(5/3)は、日光東照宮が目的です。

湯西川から、1時間ほどで到着です。

画像 141
画像 143
画像 173

チョコちゃん家にいただいた、お揃いのお洋服を、早速、着せました。
画像 145
画像 170
画像 179
サイズもぴったり。チョコママさん、有難うございました。


その後、中禅寺湖へ行きましたが、凄い渋滞でした。

華厳の滝にも向かいましたが、これまた、凄い渋滞で、途中で断念。

あっちもこっちも凄い渋滞で

では、帰りましょ~、となりました。


移動中の社内の様子
画像 192
ママは、ず~っとハッピーとりぼんの傍にいてくれました。
おかげで、パパとお兄ちゃんは、安全運転ができました。
画像 226
ママ、ありがと~

お兄ちゃんが買ってくれました。

日光東照宮の御香守です。
画像 233
お兄ちゃん、有難う。

5月3日から4日に日付が変わる頃、我が家に到着。

みんな、おつかれさま~
2010.05.23 GW旅行~②
旅行2日目(5/2)は、今回の目玉!

チョコちゃんとの再会です。

朝、チョコちゃんがいつもお散歩している「とちぎ わんぱく公園」で、待ち合わせです。

P1080772.jpg
ハッピー・りぼん:チョコちゃんたち、まだかなぁ~



その後、 「ワンラブ」 さんへ、移動です。(前々から行きたいと思っていたので、ワンラブさんへの移動に胸わくわくです)

兄弟のツーショットです。
画像 123
やはり、似てますね
特に、が、瓜二つ

チョコちゃん家とハッピー家の記念写真
画像 085
バニラちゃん、チョコちゃん、ハッピー、りぼん

そして、今回、チョコちゃん家とハッピー家の再会に集まってくれた、チョコちゃん家のお友達です。
ぷぅちゃんママが、声を掛けてくださったそうです。
ぷぅちゃんまま、ありがと~
画像 100
奥左から、ライムくん、チョビちゃん、こうたろうくん、バニラちゃん、チョコちゃん、ハッピー、りぼん、海人くん
前左から、きららちゃん、ぷぅちゃん

たっくさんのお友達に囲まれて、とても楽しかったです。

ハッピーがチョコちゃんの妹のバニラちゃんにご挨拶です。
画像 030
ハッピー:ふむふむ、このコがチョコちゃんの妹か。
      りぼんも元気だけど、バニラちゃんも元気そうだなぁ~

ハッピーママ念願のバニラちゃんとのご対面
画像 031
ママ:きゃ~、ちっちゃっくてかわいぃ~

ハッピーには珍しく、初めての場所でも、しっぽが上がってます。
画像 049


パパ・ママたちがランチを注文している間、ハッピー・りぼんもおやつです。
ワンラブさんでおやつを注文してもらい、ふたりで、あっという間に完食です。
画像 023
画像 024

画像 026
ハッピー・りぼん:おいしかったなぁ~

こうちゃんママ、きららちゃんのお姉ちゃんにおやつをもらうワンたち。
画像 115
画像 110
りぼん:お姉ちゃん、ありがと~

楽しいひと時を過ごさせていただいた後、今日のうちに日光に到着すべく、後ろ髪をひかれる思いで、ワンラブさんを出発です。

つづく
2010.05.18 GW旅行~①
ゴールデンウィークのことですが、、、


計画性のないハッピー家は、直前になって、旅行を計画!


当然、宿は取れません!!


と、いうことで、車中泊をしましょ~(笑)となりました


では、どこに行きましょ~か?


パパ:チョコちゃんに会いたい

ママ:お花を見たい

お兄ちゃん:日光に行きたい


決まりました


では、でかけましょ~


4月30日PM11時、、いざ、出発


最初のお宿は、日本坂PAです。

P1080707.jpg


5月1日、気持ちのいい朝でした。


では、伊豆に向け出発です。

行ったところは、アカオ ハーブ&ローズガーデン
P1080746.jpg
P1080726.jpg
P1080741.jpg

ここでしか食べられないバラのジャムがのったソフトクリームです。
P1080734.jpg
お値段、なんと、650円
P1080739.jpg

その後、熱海城へ、行きました。
P1080759.jpg



そして、朝の弱いハッピー家は、今日(5/1)のうちに『栃木へ行ってしまおう』と、言うことで、熱海から栃木に向け、出発です。


5月1日のお宿は、栃木県の道の駅「思川」です。

つづく・・・


