ちょ~久々の更新です

11月21日は、ハッピーが我が家にやって来た日。

そして、ハッピーママのお誕生日です。

この日は、家族で浜名湖のクッチェッタという所へ遊びに行きました。

ここは、ドッグカフェではないんですが、しつけのできているコなら、OKというところです。

テーブルは、浜名湖に隣接されていて、ランチが来るまで、浜辺で遊ぶことができます。

DSCF0489.jpg

りぼんは、水が怖くて入れませんが、、、
DSCF0495.jpg

ハッピーは平気です。
大好きです。。。
DSCF0509.jpg

躊躇せず、入った結果、あんよのふさふさが、、、
DSCF0520.jpg

まだ、入ります。
久々の海(汽水域ですが)に大喜び
DSCF0527.jpg

服までビチョビチョで、とうとう脱がされてしまいました。
DSCF0529.jpg

ランチを食べた後は、次の目的地・浜名湖フラワーガーデンへ移動です。

移動中、りぼんは「次は、どこですか?」と、元気いっぱいですが、
DSCF0543.jpg

ハッピーは、遊び疲れておやすみモードです。
DSCF0544.jpg

フラワーガーデンに着くと、なにやらワンコがたっくさんいます。

なにかイベントをやっているようです。

DOG TIME RACEです。

と、いうことで、りぼんちゃん、参加です。
DSCF0550.jpg

結果は、、、

8秒87。。。

50メートルを全速力で走らせるのは、とても難しいと思いました。
DSCF0552.jpg

その後、いろいろなわんちゃんに会いました。

ハッピーテンションダウン
DSCF0558.jpg

帰りになると、ハッピーは早い早い
DSCF0563.jpg

お家に帰って、ママの誕生日ケーキをだしたら、、、
DSCF0565.jpg

ハッピーが「これ僕のですか?」
DSCF0568.jpg

おまけ

ブラック大冠たまごちゃんをハッピーにあげてみたら、、、
DSCF0449.jpg
とても噛み難そうでした
DSCF0453.jpg
