2011.10.30 結婚式~
10月29日は、ママの甥っ子「たかしくん」の結婚式でした


たかしくんみ~ちゃん、オメデト~
DSCF1213.jpg
み~ちゃん、とてもキレイでしたよ。


たかしくんのお友達です。
DSCF1232.jpg
とても楽しい余興をしてくれました。
たかしくんは、とてもいいお友達をもっているようです。
ちなみに、み~んな男の子ですよ。


当然、ハッピーりぼんは、お家でお留守番です。

6時間くらいのお留守番でしたが、帰ったら、「ひぃ~ん、ひぃ~ん」ないて怒っていました。

ごめんね

2011.10.04 結婚記念日
前後しますが・・・

9月19日は、○回目の結婚記念日でした。

9月16日(金)に岐阜県にある「花フェスタ記念公園」へ2人でデートしてきました。

(ハッピーりぼんは、お兄ちゃんとお留守番です。)

今、ママは、バラに凝っていて、お庭にもバラが植えてあります。

さらに、バラのアーチまでつくってあります。

ので、バラを見に行ってきました。

が、ちょうど植え替えの真っ最中で、あまりバラはありませんでした。

この公園の中にある、「ターシャの庭」を見て、
DSCF0990.jpg
DSCF0991.jpg

バラのソフトクリームを食べて、
DSCF0992.jpg

お土産に(誰に!?)、バラの柄の入ったカップやポットを買って、ハッピー・りぼんの待つ、我が家へ帰ってきました。
DSCF1081.jpg

ママ、大満足の一日でした。。。。

ハッピーの誕生日の次の日、みんなで、浜松へ遊びに行きました。

途中の浜名湖SAにて
DSCF1048.jpg

最初に向かったのは、ママの行きたがっていた、ぬくもりの森
DSCF1050.jpg
DSCF1051.jpg
中は、撮影禁止だったので、外からだけです。


そして、浜名湖のほとりのクッチェッタというところで、お買いもの&ランチにしました。
DSCF1059.jpg

ランチ中~
おやおや~?りぼんは、じょうずに待っているのに、おにいちゃんのハッピーは、どうしたのかなぁ~?
DSCF1056.jpg

と、おもいきや、りぼんは早々に、大好きなママのところに退散です。
DSCF1062.jpg

でも、流石おにいちゃん!
ひとりでも、ちゃ~んと待っていました。
DSCF1064.jpg

ランチの後、浜名湖に降りてみましたが、水がすこ~し冷たい。
よって、水遊びは断念。
DSCF1066.jpg

帰りの車の中で・・・
DSCF1068.jpg
ハッピーの恒例「りぼんちゃん、スキスキ」攻撃

決して、首を絞めているわけではありませんよ。(笑)

9月30日は、我が家の天使、「ハッピー」の7歳のお誕生日

ハッピー おめでと~

7歳・・・シニアへ突入です。

が、歳を重ねる毎に元気になっていくハッピーです。

と、いっても、家の中だけで、外では、相変わらずのビビリですが・・・

今年のお誕生日もプレゼントをたくさんもらった幸せ者のハッピーです。

ハッピーの兄弟犬のチョコちゃんから、カラー&リードを戴きました。
りぼんとお揃いです。
DSCF1035.jpg

そして、チョコちゃんのお友達のチョビちゃんからもおやつのプレゼントを戴きました。
おやつにメッセージ入りです。
開封前から「ちょうだい!ちょうだい!」で中のおやつを察知していたようです。(笑)
DSCF1033.jpg
チョコちゃん&チョビちゃん、本当にありがとう。

そして、お兄ちゃんからは、カフェマットです。
なぜか、りぼんの分も・・・。
DSCF1073.jpg
DSCF1074.jpg

そして、お決まりのケーキです。
DSCF1037.jpg

ついでに人間のケーキも買ってきました。(笑)
DSCF1043.jpg



DSCF1060.jpg
みんな、ありがと~
僕は、しあわせだぁ~          (byハッピー)

