今日は、わんにゃんドーム2012に行ってきました。
DSCF1339.jpg

今日は、りぼんちゃんのお洋服がメインです。
なので、試着しやすいようにTシャツです。
DSCF1334.jpg

でも、帰りのハッピーは、早い早い
DSCF1346.jpg

りぼんが追い付けません
DSCF1348.jpg

りぼんちゃん、新しいお洋服を買ってもらいました。
DSCF1353.jpg
似合ってますか?
ハッピーは、お疲れのご様子です。


2012.01.09 ドッグカフェ
今日は、久しぶりにドッグカフェに行ってきました。

「ブリットボウル」です。

DSC_0108.jpg
DSC_0109.jpg

ランチの写真は、、、、

撮り忘れました。。。。

久々のドッグカフェでしたが、2ワンとも、とてもおりこうさんでした。


続いて、向かった先は、イオンです。

この中のペットショップでお洋服のお買い物です。

お洋服の写真は、後日。


DSC_0121.jpg
DSC_0119.jpg

軽くお茶して帰ってきました。


2012.01.05 HAPPY NEW YEAR~!!
みなさま、新年明けましておめでとうございます

DSCF1314.jpg
DSCF1313.jpg


今年も、宜しくお願い致します。

昨年は、あまり更新もせず

今年こそは

