2012.08.19 旅行~
久々の更新です。(スイマセン)

8月17・18とハッピーとりぼんとパパ・ママで伊東に旅行に行ってきました。

(お兄ちゃんは、お留守番です。)

まず、最初の休憩は、新東名の浜松SAです。

ここは、上り下り共、ドッグカフェ&ランがあり、ワンコ連れには、嬉しいSAです。

20120817_091724.jpg


お昼のランチは、沼津ICを降りて少しのところにある、Lirioです。
20120817_123742.jpg
暑いと思ってカート持参しましたが、やはり、りぼんが上ですねぇ~(^o^)/

そして、今夜のお宿は、アニマーレ プレミアムというところです。

お部屋に露天風呂がついていて、早速はいりました。
20120817_165534.jpg
ハッピーも楽しそうです。

夜ご飯は、前菜、スープ、金目鯛の香草焼き、ズワイガニの食べ放題、ステーキ、デザートで、とても食べきれませんでした。
20120817_180834.jpg
写真は、前菜の写真のみで、あとは、撮り忘れました。(>_<)

ハッピーりぼんにも、
20120817_181336.jpg
あっという間に完食しました。

翌日は、リフトに乗ろうと思いましたが、あいにくの雨で断念。
20120818_095044.jpg

雨の避けられる所を探し、ステンドグラスの美術館にはいりました。

ワンコはだっこすればOK,とのことでしたが、撮影は、NGとのことで、写真はありません。

雨も、ハッピーの大嫌いな雷も鳴り出し、残念でしたが、帰路につきました。

三ヶ日ジャンクションで、大渋滞
20120818_164432.jpg

何とか無事に、我が家に帰ってきました。

りぼんちゃん、いくら疲れてるからって、寝そべって食べるのはど~なの(+o+)
20120818_194211.jpg
