2008.08.26 誕生日ケーキ
来月、9月30日は、ハッピーの誕生日笑い。

毎年、ケーキを用意しますが、今年は、お友達の間で流行っているロビナさんで、お願いしました。

どんなケーキがくるのか、今から楽しみです。

ハッピー楽しみに待っててね~アップ

↓は、1歳のときのハッピーのケーキです。
ドッグカフェを経営していたお友達に作ってもらいました。
P1020128.jpg

ハッピーが横を向いている間に、りぼんが「ちょっとしつれい~」
  このとき、りぼんは生後わずかに3ヶ月グー!
  たった3ヶ月で、ケーキを食べれるとは、なんと幸せなことかbikkuri01
P1020140.jpg


でも、ふたり仲良く「いた~だきま~す」
P1020146.jpg


ケーキを食べてる時のハッピー
  しあわせそ~
P1020151.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/12-b26bcd2f
