2008.09.15 おさんぽ
ちょ~久々のブログ更新ですぅ~

今日は、ハッピーとりぼんのおさんぽの様子です。

P1060209.jpg
ご近所のポメラニアンのムック君とちゃちゃ君です。
偶然、一緒になったので、一緒におさんぽしました。

P1060210.jpg
ハッピーは、ご近所でいつも会ってるわんちゃんなのに、いまだに逃げ腰ですこえー

この後、ひとり勝手な行動をとるりぼん
P1060218.jpg

りぼんは、速く歩きたくって、しょうがないです
なので、リードを放してみました。
いっちゃいましたよ~けむり


帰り道になると、ハッピーは、パパとママの前を歩きます。
P1000004.jpg
早くかえろ~けむり

横断歩道では、左右確認を忘れません!
P1000002.jpg

りぼんとハッピーは、さんぽのペースが違うので、むつかしい。。。
ハッピーは、10分笑
りぼんは、1時間以上えぇ
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/16-32a95ae9
