2008.07.26 ブログ開設
チョー出遅れのブログ開設でございます。

ぼちぼちと更新していきますので宜しくお願いします。

まずは・・・

先週、7月19日、20日と軽井沢旅行へ行って来ました。

目的は、ハッピーの兄弟犬のチョコ君に会うためbikkuri01

チョコ君とハッピーは、パパママ一緒で、生まれた日も一緒の、まさに兄弟

チョコ君は、栃木県にいるのでなかなか会えないかなぁ~と思ってましたが、とんとん拍子で日程が決まり、この日を迎えることができました。

19日のお昼ごろ軽井沢に到着し、『いろはな』で昼食。
P1050195.jpg

その後、白糸の滝へzoomzoom001
                 涼んできました~
P1050211.jpg

19日のお宿は、『ペンション&コテージT2』さん
P1050226.jpg
 部屋の中の2ぷーの様子です。ハッピーはダウン、りぼんはまだまだ元気
P1050233.jpg

20日のチョコちゃんとの再会の様子は、後ほど・・・






Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/2-287e426f
