2008.10.05 ドッグラン
昨日は、お兄ちゃんにプレゼントしてもらったGぱんをはいてドッグランへ行ってきました。

まずは、たまごちゃんでボール遊びです。ball03
P1060338.jpg


次に、平均台を行ったり来たりエクササイズ
P1060353.jpg
高いところも平気ですよ絵文字名を入力してください

ジャンプも得意ですjumee☆yippee1
P1060360.jpg
決して高くないですが。。。

トンネルだって通れちゃいます
P1060354.jpg

が、りぼんは、トンネルを通るのが精一杯うるうる
P1060356.jpg
平均台もジャンプもできません。ガーン

この日のハッピーは、他のわんちゃんとご挨拶もできました。拍手 パチパチ
P1060355.jpg
今までは、ビビリのコにしかご挨拶できませんでしたが、このコは、りぼんにひけをとらないハイパーなコでしたが、ちゃんとご挨拶できて、パパママ感激キラ

最後に下矢印(名前わかりません)



Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/21-0d9f7883
