2008.10.12 お散歩
昨日は、近くの鞍が池公園にお散歩に行ってきました。

お昼近くは、まだまだ、暑い太陽

日陰で休憩です
P1060402.jpg
ハッピーは、ママのお膝でだっこ

その訳は。。。
この日は、お祭りで、花火があちこちであがってました。
そんな訳で、ハッピーは、ママのお膝に避難ですこえー

花火が、やんで、いいかなぁ~と油断すると、また、花火があがり、今度は、パパにだっこを要求
P1060411.jpg
パパは、ちょっと嬉しいキラ

りぼんは、というと・・・
花火なんぞおかまいなしに遊んでます。
P1060413.jpg

P1060423.jpg
頼もしいぞ!りぼんびっくり

帰りは、ハッピーは、早い早いえっ

P1060444.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/22-673996a7
