この日は、ハッピーのおもちゃのとりあいをしていました。

P1060537.jpg
ハッピー:それ~ぼくのだけどぉ~。。。
りぼん:ちょっと貸してねぇ~   ワーー(^∀^)ーーイ

ふだんは、おもちゃには目もくれないりぼんですが、たまにハッピーのを取り上げて遊んでます。

P1060536.jpg
りぼん:ハッピーから取り上げて遊ぶのがおもしろいのよ~むふふ

でも、最後は仲良く
P1060540.jpg
ハッピー:やっと返してくれたよ!
りぼん:もう、飽きたのよえっ


P1060545.jpg
ハッピー:りぼんの上にのっちゃったよぉ~。大丈夫かなぁ~。りぼん怒らないかなぁ~こえー
りぼん:気にしない、気にしないzzz
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/27-1a1f10fd
