2008.07.27 再会~
先回の続きです。

20日の日、軽井沢のスカイパークでチョコちゃんと待ち合わせです。

いました、いました、チョコちゃんです。
コピー ~ P1050235
ハッピー「チョコ~久しぶり~。おぼえてるかなぁ~?」


コピー (3) ~ P1050249
ハッピー「僕の妹、強いだろ~!僕なんか、毎日追っかけられてるんだぁ~
      でも、大好きな頼りになる妹なんだぞ」


チョコちゃんのガールフレンドのぷぅちゃん
コピー ~ P1050243
ハッピー「チョコはいいなぁ~おとなしいガールフレンドがいて」

コピー ~ P1050251
ハッピー「僕たち、もしかして、びみょ~に離れてる?」

コピー ~ P1050257
りぼん「あたしが真ん中にはいってあげる!」
ハッピー「やっぱり、りぼんって・・・」

Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/3-a9f2a05b
