2008.12.21 おさんぽ~
またまた、更新おさぼりしてましたぁ~泣

いつもの農道をお散歩です。
ハッピーはリードいらず。
りぼんはどこへ飛んでいくかわからないのでリードは離せませんダメじゃないか

P1060724.jpg


途中、りぼんが何かを見つけたようです。
まるで、おさるさんの様な2本足のりぼん
P1060744.jpg


帰りにご近所のムックくんにお会いしましたが・・・
ハッピーは、逃げ腰です。
P1060751.jpg
ハッピー:いやです。来ないで下さい泣き1

P1060756.jpg
ハッピー:本当にイヤなんです泣き

P1060758.jpg
ハッピー:これ以上来ないで下さい泣き

おうちに着いたら爆酔してました~
P1060760.jpg
おっさんの様な寝かたのりぼん婆さん笑う


Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/31-85a70883
