今日、りぼんの6ヶ月違いの弟のクレアが遊びに来ました。

早速、おもちゃをめぐってバトル開始です。
P1060846.jpg
クレア:いい~ものみ~つけた~ひゃっほぅ

P1060845.jpg
クレア:おりゃぁ~きゃっ

P1060847.jpg
りぼん:あなたには、渡さないわよ蒼髑髏-怒-

二人のバトルがあまりにも激しく、ちょっとびっくり
小さい頃は、楽しそうに遊んでいたのに、今回は、激しかったので、止めにはいりました。
当然、ハッピーが近寄れるはずもなく。。。

ハッピー:それ~僕のだけどぉ~涙


Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/34-6208a0c5
