2009.01.02 新年のご挨拶
元旦の日は、ハッピーママの弟の家(クレアのいるところ)に新年のご挨拶に行ってきました。

当然、クレアもいるし、年末に産まれた赤ちゃんも里帰りしています。

赤ちゃんに興味津々のりぼん
P1070004.jpg
りぼん:なんだぁ~この生き物はぁ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

りぼんはもちろん、ハッピーもクレアも興味津々
(赤ちゃんを抱いているのは、ハッピーママ。ん十年前の光景です。汗)
P1070007.jpg
りぼんはしつこいしつこい
P1070009.jpg
りぼん:ママ!ちょーだいダブルハートちょーだいはーと目

ま~だ、欲しがってるりぼん
P1070011.jpg
そのうち、ゆきちゃんに叱られるぞ!

P1070018.jpg
赤ちゃんと添い寝中のパパ
若くてかっこいいパパですが、わが子にはメロメロです。

いいパパになりそ~




Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/37-1f45dd92
