ハッピーはたまごちゃんが大好きたまごちゃん あか
P1070106.jpg


さぁ~、ハッピーはどっちのたまごが好きかな?
P1070086.jpg


P1070088.jpg
ハッピー:ぼく、こっちのゆで卵が好きですう~はーと目

P1070093.jpg
ハッピー:やっぱりおいしいなぁ~

P1070094.jpg
ハッピー:りぼんにもあげるね。でも、半分残しといてよじー

この後、今年初のドッグカフェにいきました。
ドッグランつきのピコズカフェです。
P1070114.jpg
りぼんは、ほかのコを追い掛け回したので、確保(リード着用)しました。
りぼん的には、遊びたいのだろうけど、ちょっと、激しすぎjumee☆faceA130

ふたりをたして2で割るとちょうどいいんだけどなぁ~トホホ

帰りに公園によってお散歩して帰りました。
P1070130.jpg
相変わらず、りぼんは先へ先へと行ってしまいます。
伸びるリードが足りません。汗

帰る時、ハッピーに「ハッピー帰るよ」と声を掛けると、早い早いげっ!?
P1070125.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/39-f7cad2f6
