2008.07.28 激似の2ぷ~
ドッグランで遊んだ後は、ランチへ行きました。

そこでも、いろいろとお話しをさせていただいたところ、も~なにもかもがそっくりで驚き、もものき、さんしょのき~でした。

違うのは、名前とカラーだけ?って感じです。

びびりなのはもちろん、
花火だめ。雷だめ。大きな音だめ。ワンコだめ。
甘えん坊のくせに甘えるのがへた。
ハッピーは足の手術をしたので、おしり周辺に服が触ってもだめ、風が吹いてもだめと思っていたら、なんと、チョコ君もおしり周辺をとても気にして、風が吹いても気になるとのこと。(チョコ君は手術してません)
な~んだ、手術は関係ないじゃん!DNAじゃん。
いろいろ気にしていたことが、実は、DNAということがわかって、ちょっと、安心しました。

話しは、つきませんでした。
その間、ぷぅちゃんとりぼんは、おとなしくステイしていましたが、チョコ君とハッピーは、膝の上で甘えていました。
コピー ~ P1050236
コピー ~ P1050239
コピー ~ P1050240
コピー ~ P1050199


番外編
モナリザのいやいや
コピー ~ P1050208

モナリザのあっかんべ~
コピー ~ P1050207



Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/4-7b48749d
