2009.01.25 愛知池へGO~
1月25日、思ったより寒くなかったので、愛知池へお散歩に行って来ました。

愛知池は、一周、7.2キロあるので、結構、歩きがいがあります。

P1070159.jpg
5.0キロ地点にて

りぼんは、ずぅ~っとこんな感じアップロードファイル
P1070161.jpg
疲れを知らないりぼんですけむり

P1070167.jpg
P1070173.jpg

帰りまで、りぼんは疲れ知らずびっくり
このとき、もうすぐ2時間になろうとしていましたが、、、
りぼんは、まだまだ、先頭きっていました。
P1070178.jpg
ハッピーも帰りは、早いけど、今日のりぼんは、ハイパーりぼん健在でした~絵文字名を入力してください
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/41-96872bf1
