日曜日は、お天気もよく、近くの緑化センターへおさんぽに行って来ました。

ユキヤナギがきれいでしたよ。
桜が咲くともっときれいでみごとですよsakura
P1070440.jpg
P1070443.jpg

おやつタ~イム
P1070452.jpg
ハッピーはちゃんと顔を見れますが、りぼんはどこ見てるはてな

おさんぽの途中でおさかなさんを見つけ、食べようとしたりぼん
P1070456.jpg
この前に、本当は、ハッピーが飛び込もうとしました。池
写真はありませんが、びっくりしました。

P1070462.jpg

おうちに帰って、仲良くねむねむのふたり犬寝犬寝
P1070465.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/48-3c41059a
