ちょー久々の更新です。

GWに宮崎県に遊びに行って来ました。

ETC割引のこの時期に。

パパとママと兄ちゃんと義母の4人で。

宮崎には、親戚さんがいっぱ~いいます。

もちろん、ハッピーもりぼんも一緒です。

ってことで、行った手段は、、、

車です!!

兄ちゃんの車がGW直前に納車されたので、新車でGO~です。

4/29の朝9時に我が家を出発しました。

ハッピーりぼんが一緒なので、2時間おきに休憩です。

宮崎に着いたのは、4/30の朝10時びっくり

なんと25時間、1100キロかかりました。(ナビ上では、15時間ですが)

期待の料金は、、、
P1070650.jpg

通常、21600円ですが、麻生総理のおかげで、2100円でした。

麻生さん、ありがと~絵文字名を入力してください

いろいろなSA/PAによりましたよ。
IMGP0100.jpg
IMGP0101.jpg
IMGP0104.jpg
P1070547.jpg

車の中でのりぼん
IMGP0111.jpg
りぼん:どこ行くんですか~喜び

ハッピー、じゃこ天はいかがですかクエスチョン
P1070551.jpg
ハッピー:そんな食べかけはいらない怒る。

では、新品のいか天はクエスチョン
P1070556.jpg
ハッピー:いらない。こんな人だらけのところでなんか食べられません。

二人とも、車にも酔わず、とてもおりこうさんでした。

宮崎に着いたあとのことは、つづく~
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/49-ac29e394
