宮崎にやってきました。

宮崎といえば、、、

県庁キラキラ
P1070572.jpg
東国原知事も知事室にいらっしゃったようですが、お会いできませんでした絵文字名を入力してください

そのかわりに、、、
P1070565.jpg
東国原知事のボードで記念撮影です。

県庁をあとにして、近くの公園でお散歩中、りぼんがねこちゃんを見つけ、追いかけました。
びっくりしたねこちゃん、木の上に登ってしまいました。
P1070578.jpg
ごめんね、ねこちゃん。土下座

そのあと、プードルちゃんに会いました。
P1070574.jpg
りぼんは、喜んで突進していきました。
まだ、8ヶ月のコでしたが、元気のいいコでした。

宮崎県は、今、フラワーフェスタ中だそうです。
綺麗なお花の前で、ママと一緒にチューリップ
P1070582.jpg

ここでも、東国原知事登場です。
知事に散歩してもらいました。笑
P1070594.jpg


公園をあとにし、今度は、青島神社です。
P1070591.jpg
P1070584.jpg
P1070587.jpg
海が好きなハッピーですが、ここは、砂浜ではないので、走りまわれません。しゅん

ここの神社で、それぞれなにをお願いしたかという話しになって、びっくりビックリ

3人とも、同じことをお願いしてました。

それは、、、

ハッピーとりぼんが、健康で楽しく長生きできます様に。鳥居

Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/50-64011e20
