宮崎散策2日目は、サンメッセ日南に行きました。

ここは、イースター島のモアイ像の完全復刻版があります。

世界で唯一、ここだけだそうです。
P1070609.jpg

P1070612.jpg
IMGP0147.jpg

ここにもありました。お約束の
P1070628.jpg
ハッピーモアイとりぼんモアイ

そして、、、ここにもありましたよ。
知事モアイ。
P1070632.jpg

ここで、ソフトクリームを買いましたが、とても、濃厚でパパにはむり!

ということで、ママにあげました。
両手にソフトクリーム。
ハッピーがねらってます。
P1070635.jpg
ハッピー:ママ~ちょこっとくださ~い
P1070636.jpg
ハッピー:おいしそ~なにおいしますね~ほしいな~

かえりの車のなかで。
P1070638.jpg
ハッピー:りぼんちゃんすきすき~好き!

あとは、親戚の家をまわって、5/3の朝、9時に宮崎を出発。
P1070649.jpg
5/4の朝、10時頃、我が家に到着。

りぼんは、お疲れで爆酔
P1070656.jpg
ハッピー:りぼんちゃんねむっちゃった犬寝
      僕なんか2回目だから余裕さっもりもり

のも、つかの間。
ハッピーもすぐに眠っちゃいました犬寝
P1070661.jpg

お疲れ様ZZZ

おみやげ~
P1070669.jpg
宮崎といえば焼酎
それと、モアイカップを買ってきました。


Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/51-3dc58bcb
