2009.05.10 お留守番
今日は、ハッピーとりぼんにお留守番してもらいました。

とても、いいコにお留守番できたようなので、ご褒美をあげました。

それは、、、

P1070695.jpg
ブタミミのおやつで~すブヒッ

ハッピーりぼんの顔くらいの大きさです。アップロードファイル

ハッピーも喜んで持って行きました。
P1070697.jpg
ハッピー:わ~い喜び

りぼんは、早速食べ始めました。
P1070700.jpg

ハッピーは、あっちでガジガジアップロードファイル
P1070719.jpg
こっちでガジガジアップロードファイル
P1070727.jpg

りぼんは、25分で完食。

ハッピーは、なんと1時間もガジガジしてました。

家に来た頃のハッピーなら、小さく切らないと食べませんでしたが、りぼんが来てから、大きくても食べれるようになりました。

それは、ぼ~っとしていると、りぼんに食べられちゃうからです。じー

Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/52-2bc3bfb2
