ちょ~遅くなりましたが、7月1日は、りぼんちゃんの4歳のお誕生日でした祝

りぼんちゃん、ケーキに夢中~ケーキ
P1070803.jpg


多頭飼いの特権で、ハッピーにもケーキですさとと-バースデーケーキ
P1070809.jpg


P1070824.jpg
ハッピー:おいしかったなぁ~にこにこ毎日お誕生日だといいなぁ~
りぼん:むしゃむしゃむしゃ


お兄ちゃんからのプレゼントです。
  お洋服とライフジャケットです。
P1070838.jpg
りぼん:お兄ちゃん、ありがと~にこにこ
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/53-9bec8f07
