2009.07.26 川遊び
今日は、近くの川へ、りぼんの誕生日に兄ちゃんが買ってくれた、ライフジャケットを持って遊びに行って来ました。


P1070884.jpg

すぐにいやになって川からあがろうとするりぼんに
P1070892.jpg
ハッピー:りぼんちゃん、待ってビックリ
りぼん:いや~

P1070899.jpg
ハッピー:気持ちい~い♪

P1070902.jpg
りぼん:あたちはここで荷物を見張ってるわよ

でも、また、兄ちゃんに川に入れられて・・・
P1070906.jpg
りぼん:あたち、泳げるよ~
P1070907.jpg
りぼん:でも、あたちはいやなのやってやんねぇな・・

で、今度は、ハッピーのライフジャケットを脱がせて泳がせて見たら、、、
P1070912.jpg
泳いでるんだか、溺れてるんだか(笑)
P1070913.jpg

泳いだ後も元気に飛び跳ねているハッピーでした。
P1070934.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/56-5e8da685
