2009.09.28 清里旅行~②
私たちの、夕食の写真はありません。jumee☆silverware1
(食べるのに夢中で撮り忘れました。笑)
ワンコ達にはささみと野菜のボイルです。
P1080103.jpg

2ワンとも、ぺろりと完食しました。ぺろり
P1080105.jpg

食事の後、バーニーズが階段から、ノーリードでりぼんに向かって、駆け下りて来ました。けむり
P1080117.jpg

驚いたりぼんは、鳴き叫んだ後、恐怖のあまり、おもらしをしてしまいました。(初体験)
しばらく震えていたりぼん、おおきなわんが苦手なりぼんなのに、これでますます、だめになっちゃうのかな絵文字名を入力してください
P1080101.jpg
りぼん:おうちにかえろ~かえる

食事の後、オーナーが、「おめでとうございます」と、花とケーキを持って来てくれました。
なんと、パパが、サプライズで、事前に頼んでいてくれたそうです。
P1080120.jpg
パパ、ありがと~ハート&びっくり

P1080129.jpg
P1080135.jpg

帰りの駒ケ岳PAのドッグランで、スタンプ~ちゃんに会いました。
りぼんが、ティーカップに見えるかな?
P1080156.jpg
りぼん:こっちをむかないでね~お願い土下座。


こんな感じで、清里旅行は、お・し・ま・い
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/59-c49d1d23
