2008.08.02 あつい~
みなさん、毎日暑いですね~

毎日どうやって涼をとっていますか?

りぼんは暑い時は、クーラーのついてない時は、クールマット(2枚bikkuri01)+氷まくらのうえで涼んでいます。
コピー ~ P1050313

ハッピーは、クールマットの上には、めったにのりません。
暑さにつよいみたいです。
P1050349.jpg

クーラーをつけると、りぼんは一番涼しいソファーの席に移動します。
P1050358.jpg

でも、僕でもたまにはクールマットにのるよ。
P1050345.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/6-024582eb
