きょう、9月30日は、ハッピーの5歳のお誕生日です。クラッカー

おめでと~飾り

ママのお手製のケーキでお祝いです。さとと-バースデーケーキ
P1080191.jpg


パパとママからは、お洋服のプレゼント。
清里に行った時、八ヶ岳アウトレットで買ってきました。
P1080182.jpg


お兄ちゃんからは、食器受けとベットです。
P1080195.jpg
P1080203.jpg


そして、なんと、ハッピーの兄弟犬の チョコちゃん家 からもプレゼントを戴きました。
P1080197.jpg
りぼんにもいただいて、本当に、嬉しかったです。服
P1080217.jpg
早速、着せて、記念写真を撮りました。カメラ
とても、かわいいお洋服で、サイズもピッタリでした。
有難うございました。絵文字名を入力してください

おまけ



Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/60-23c1835f
