2009.10.05 弟の入院
昨日(10/2)、ハッピーママの弟が入院しました。

病院嫌いの弟が、横腹の痛みに耐え切れず、病院にいったところ、即、入院、手術が決まりました。

病名は、胆石と大腸ポリープです。

明日、手術です。

1ヶ月程、入院とのことです。

心配なのは、弟の家に飼われている、クレア(りぼんの弟)のことです。

クレアは、超パパっ子です。

なので、弟が1ヶ月もいないと、どうなるのかなぁ~

ママっ子になるのかなぁ~

弟もクレアのために早く元気になって家に帰りたいと言っていました。

明日の手術、頑張れファイト

P1080242.jpg
P1080236.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/62-5e058906
