2009.10.08 手術成功
弟の手術が終わりました。病院

6時間の予定が、9時間かかったので、少し心配しましたが、手術室から出てきた弟は、元気で、逆に驚きました。ムキッ

無事に、手術が終わって、本当によかったです。

先生方、有難うございました。jumee☆thanks1

この日は、クレアは、朝からひとりで留守番です。

みんな、緊張していたので、クレアのことをすっかり忘れ、ご飯もなし、部屋の電気もつけず、出かけていきました。

帰ってきたのが、夜、9時過ぎだったので、部屋は、真っ暗で、泣いていました。うるうる

鳴き声は、やっぱり姉弟なのか、りぼんにそっくりでした。

ご飯をあげたら、がつがつ完食。さとと-ごはん

ごめんね、クレア。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/63-d7a480be
