2009.11.24 記念日~
11月21日は、ハッピーが我が家に来た日。

そうハート  うちのコ記念日ですっスマイル

そして、もうひとつ、忘れてならないのが、ハッピーママのお誕生日クラッカー

幾つになったかは、個人情報保護ですっ(笑)

勇気ある方は、直接お聞き下さい。

ハッピーとりぼんには、今回は、買ってきたケーキでお祝いロールケーキ
P1080344.jpg

手前にあるのは、タイヤキクンです。

ハッピーには、最近流行の白色。  りぼんには、赤色。

それぞれ、体の色に合わせました。

これは、思った以上に、気に入ってくれたようです。(嬉)

そして、ママには、
P1080333.jpg

ハッピーとりぼんをイメージしてイラストしてもらった、ケーキです。

似てるかなはてな


でも、パパとママは、どーしてもハッピーとりぼんのところは食べることができませんでした。
P1080353.jpg
が、この後、お兄ちゃんがぺろりと完食してくれました。(笑


ハッピー、我が家に来てくれて、ありがとーハート

ママ、お誕生日、おめでとーハッピー
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/66-6228d762
