2008.08.11 しゃんぷ~
本日、パパもお休みということで、ハッピーとりぼんをおうちでしゃんぷ~しましたぁ~

しゃんぷ~後、ドライヤーをかけてる間、パパの顔をなめまくるハッピー
コピー ~ P1050421


しゃんぷ~後、カットされてるりぼん
コピー ~ P1050440
すごくおとなしく、おりこうなりぼんちゃんです
でも、ママのウデがいまいちなので、出来上がりは、ぼこぼこです
ごめんね、りぼんちゃん(ママより)


しゃんぷ~後、カットされ、疲れきっているハッピー
コピー ~ P1050438
ちなみにハッピーも、でこぼこで~す


ママ~はやくウデをあげてね~(ハッピーとりぼんより)

Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/7-8a32565c
