2月21日のことですが・・・

愛知池におさんぽに行ってきました~

休憩中のりぼんです
P1080615.jpg

池を眺めるぱぱとりぼん
P1080616.jpg


ままとりぼん
P1080618.jpg

あれあれ~

だれかさんがいませんね~

そう、ハッピーがいません。

この時、ハッピーは入院中でした。

胆嚢切除の術後は、よかったのですが、胆管が炎症を起こし、4日間入院しました。

原因は、はっきりとは、わかりませんが、「何か食べたね」とのことでした。

今は、入院前よりも元気なくらいです。

おもちゃを見つけ、なんとか取ろうとしているハッピー
P1080626.jpg


P1080631.jpg
りぼん:また、ハッピー兄ちゃんは、拾い食いですか

     困ったものですねぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/71-84571383
