2010.05.18 GW旅行~①
ゴールデンウィークのことですが、、、


計画性のないハッピー家は、直前になって、旅行を計画!


当然、宿は取れません!!


と、いうことで、車中泊をしましょ~(笑)となりました


では、どこに行きましょ~か?


パパ:チョコちゃんに会いたい

ママ:お花を見たい

お兄ちゃん:日光に行きたい


決まりました


では、でかけましょ~


4月30日PM11時、、いざ、出発


最初のお宿は、日本坂PAです。

P1080707.jpg


5月1日、気持ちのいい朝でした。


では、伊豆に向け出発です。

行ったところは、アカオ ハーブ&ローズガーデン
P1080746.jpg
P1080726.jpg
P1080741.jpg

ここでしか食べられないバラのジャムがのったソフトクリームです。
P1080734.jpg
お値段、なんと、650円
P1080739.jpg

その後、熱海城へ、行きました。
P1080759.jpg



そして、朝の弱いハッピー家は、今日(5/1)のうちに『栃木へ行ってしまおう』と、言うことで、熱海から栃木に向け、出発です。


5月1日のお宿は、栃木県の道の駅「思川」です。

つづく・・・


Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/76-cac21b47
