2010.05.23 GW旅行~②
旅行2日目(5/2)は、今回の目玉!

チョコちゃんとの再会です。

朝、チョコちゃんがいつもお散歩している「とちぎ わんぱく公園」で、待ち合わせです。

P1080772.jpg
ハッピー・りぼん:チョコちゃんたち、まだかなぁ~



その後、 「ワンラブ」 さんへ、移動です。(前々から行きたいと思っていたので、ワンラブさんへの移動に胸わくわくです)

兄弟のツーショットです。
画像 123
やはり、似てますね
特に、が、瓜二つ

チョコちゃん家とハッピー家の記念写真
画像 085
バニラちゃん、チョコちゃん、ハッピー、りぼん

そして、今回、チョコちゃん家とハッピー家の再会に集まってくれた、チョコちゃん家のお友達です。
ぷぅちゃんママが、声を掛けてくださったそうです。
ぷぅちゃんまま、ありがと~
画像 100
奥左から、ライムくん、チョビちゃん、こうたろうくん、バニラちゃん、チョコちゃん、ハッピー、りぼん、海人くん
前左から、きららちゃん、ぷぅちゃん

たっくさんのお友達に囲まれて、とても楽しかったです。

ハッピーがチョコちゃんの妹のバニラちゃんにご挨拶です。
画像 030
ハッピー:ふむふむ、このコがチョコちゃんの妹か。
      りぼんも元気だけど、バニラちゃんも元気そうだなぁ~

ハッピーママ念願のバニラちゃんとのご対面
画像 031
ママ:きゃ~、ちっちゃっくてかわいぃ~

ハッピーには珍しく、初めての場所でも、しっぽが上がってます。
画像 049


パパ・ママたちがランチを注文している間、ハッピー・りぼんもおやつです。
ワンラブさんでおやつを注文してもらい、ふたりで、あっという間に完食です。
画像 023
画像 024

画像 026
ハッピー・りぼん:おいしかったなぁ~

こうちゃんママ、きららちゃんのお姉ちゃんにおやつをもらうワンたち。
画像 115
画像 110
りぼん:お姉ちゃん、ありがと~

楽しいひと時を過ごさせていただいた後、今日のうちに日光に到着すべく、後ろ髪をひかれる思いで、ワンラブさんを出発です。

つづく
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/77-b2acef99
