2010.05.24 GW旅行~③
5/2のお宿は、道の駅「湯西川」です。

本当は、チョコちゃんパパお薦めの「湯本」でお風呂にはいりたかったのですが、時間的に余裕がなく、断念しました。

道の駅「湯西川」は、レストランあり、お風呂あり。

しかも、夜、8時過ぎまで営業しています。

駐車場には、車中泊と思われる車がいっぱいです。(臨時駐車場もあったほどです)

画像 134

ちなみに、車中泊の様子は。。。
画像 133
こんな感じ。

心配していた寒さも、まったく感じませんでした。


さあ、今日(5/3)は、日光東照宮が目的です。

湯西川から、1時間ほどで到着です。

画像 141
画像 143
画像 173

チョコちゃん家にいただいた、お揃いのお洋服を、早速、着せました。
画像 145
画像 170
画像 179
サイズもぴったり。チョコママさん、有難うございました。


その後、中禅寺湖へ行きましたが、凄い渋滞でした。

華厳の滝にも向かいましたが、これまた、凄い渋滞で、途中で断念。

あっちもこっちも凄い渋滞で

では、帰りましょ~、となりました。


移動中の社内の様子
画像 192
ママは、ず~っとハッピーとりぼんの傍にいてくれました。
おかげで、パパとお兄ちゃんは、安全運転ができました。
画像 226
ママ、ありがと~

お兄ちゃんが買ってくれました。

日光東照宮の御香守です。
画像 233
お兄ちゃん、有難う。

5月3日から4日に日付が変わる頃、我が家に到着。

みんな、おつかれさま~
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/78-7a951895
