2010.07.12 バーベキュー
7月10日、弟の家でバーベキューをしました。

弟です。
P1080784.jpg
呑めないのに呑んでるフリしてます(笑)

手に持ってるのは、ノンアルコールビールです。

孫と同じ名前のビールです。「龍馬」


ママに群がる我がムスコとムスメ
P1080786.jpg
ハッピー・りぼん:僕たちにもなにかください


「龍馬」です。1歳半になりました。
P1080788.jpg


タカシくんとみ~ちゃん(タカシくんは、ハッピーママの甥っ子です)
この度、婚約しました。おめでと~
P1080792.jpg
タカシくんの横にいるのは、りぼんではなく、クレアです。


龍馬のぱぱとまま
ケンくんとユキちゃん
P1080794.jpg

最後にみんなで記念撮影
P1080805.jpg


今回の目玉は、婚約したタカシくんとみ~ちゃんです。

み~ちゃんは、とてもかわいいおんなのこでした。

顔隠すのが、もったいないくらいです。



最後に、、、

りぼん命のママなのに、帰るとき、りぼんとクレアを間違えて、クレアを連れて帰ろうとしました。

車にのる前に、しっこをしようとして、足をあげてしっこをしているのを見て、「りぼんちゃんじゃない」と気づきました。

りぼんは、「なんで」と、とても悲しそうな顔をしてママを見てました。

ママ、ダメじゃん
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/82-7e24327c
