お盆休みの、8月13日(金)から17日(火)まで、クレア(りぼんの6ヶ月違いの弟)を預かることになりました。

クレアのパパ(ハッピーママの弟)夫婦が、旅行にいくからです。

甘えっコのクレアを預かるのは、ハッピー家だけでは大変なので、ばあちゃん(ハッピーママの母)にも応援に来てもらいました。


クレアが我が家に来て、ハッピーママに甘えていた時、事件は起きました。

それを見ていたりぼんが、なんと、硬直し、痙攣まで、しだしたのです。

びっくりしたママは、すぐにりぼんを抱きかかえ、声を掛けていたら治まりました。

ママ命のりぼんのことだから、きっと、ママをとられたと思ったんでしょう。

まさか、ここまでとは、、、。




写真は、イオンにお買い物に行った時の3わんの様子。

ママと義母がお買い物をしている間、りぼんはママをずぅ~っと探してました。

DSCF0372.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/84-2e552a49
