前後しますが、、、



りぼんが年末の掃除を手伝ってくれました。

と、いうより、邪魔をしてました。
DSCF0636.jpg
りぼんは、掃除機がでると噛み付きにきます。
お~怖い


年明け早々、りぼんは、寝たままお食事中
DSCF0644.jpg
はしたないですねぇ~


ママがお買い物に出かけると、、、

寂しくてしょうがないりぼんです。
DSCF0651.jpg

「りぼん」と呼んでみると、振り向きはしますが、
DSCF0652.jpg

ハッピーが遊ぼうと誘っても、
DSCF0649.jpg

ママが恋しくてしょうがない
DSCF0654.jpg
りぼんでした

今年もこんなんだろーなぁ~(パパ)
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/89-ce95fb06
