2011.01.16 大雪~
今日は、朝から小雪が舞う一日でした。

雪の合間を見て、お散歩に行ってきました。

いつもの田んぼ道をフリ~でおさんぽ
DSCF0663.jpg
DSCF0664.jpg
DSCF0665.jpg
DSCF0666.jpg

りぼんの頭の上に雪が・・・
DSCF0678.jpg

昼過ぎには、更に強まり、ウッドデッキの上にまで雪が。。。
DSCF0697.jpg
DSCF0698.jpg

つららまで
DSCF0699.jpg

カーポートの中の車にも積もってました。
DSCF0700.jpg
DSCF0702.jpg

ハッピーも久々の雪に驚いて
DSCF0685.jpg
慌てて家の中に

以前は、雪にも喜んで遊んだんだけどなぁ~



おまけ~
 2005年12月のハッピーとりぼんです
P1020652.jpg
足が埋まるほどの雪の中、遊び回ってました。
Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/90-0ebdd0de
