2月6日(日)は、久しぶりに、わんにゃんドーム2011へ行ってきました。

DSCF0793.jpg

カートに乗せると、いつもこんな感じ。。。
ハッピーの上にりぼんが。。。
DSCF0762.jpg
ハッピー:りぼんちゃん、、重いんですけど。。。


DSCF0764.jpg
ハッピー:すごい人ですねぇ~


DSCF0767.jpg
りぼん:すごいワンコですねぇ~


その訳は、この人が来てるから?
DSCF0788.jpg
兵藤ゆきさんです。
ペット介護士資格を持っているそうです。


帰りでも、、、
DSCF0799.jpg


最後に、ママの希望。
DSCF0782.jpg
りぼんをこんなふうにしたいそうです。

ご期待ください

Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/93-20e349ec
