9月30日は、我が家の天使、「ハッピー」の7歳のお誕生日

ハッピー おめでと~

7歳・・・シニアへ突入です。

が、歳を重ねる毎に元気になっていくハッピーです。

と、いっても、家の中だけで、外では、相変わらずのビビリですが・・・

今年のお誕生日もプレゼントをたくさんもらった幸せ者のハッピーです。

ハッピーの兄弟犬のチョコちゃんから、カラー&リードを戴きました。
りぼんとお揃いです。
DSCF1035.jpg

そして、チョコちゃんのお友達のチョビちゃんからもおやつのプレゼントを戴きました。
おやつにメッセージ入りです。
開封前から「ちょうだい!ちょうだい!」で中のおやつを察知していたようです。(笑)
DSCF1033.jpg
チョコちゃん&チョビちゃん、本当にありがとう。

そして、お兄ちゃんからは、カフェマットです。
なぜか、りぼんの分も・・・。
DSCF1073.jpg
DSCF1074.jpg

そして、お決まりのケーキです。
DSCF1037.jpg

ついでに人間のケーキも買ってきました。(笑)
DSCF1043.jpg



DSCF1060.jpg
みんな、ありがと~
僕は、しあわせだぁ~          (byハッピー)

Secret

TrackBackURL
→http://happyribon.blog64.fc2.com/tb.php/95-4d50e133
